小江戸川越ファンランの集い2010 ごあいさつ

皆さん、こんにちは!

私たちは川越地区のランニング愛好者の間で、数年来、川越でのマラソン大会実現を念願し、東京マラソンの実現を目指して始まった「東京夢追いマラソン」川越版の実施を語ってきましたが、それより先にマラソン大会が実現することになりました。
喜ばしいことですが、以前のように一度で終わらせぬように、この機会を大事にし何としても成功させなければならないと思っております。

今回の大会実現にあたっては、青年会議所や商工会議所青年部の皆様の並々ならぬ尽力がうかがわれますが、われわれマラソンファンとしては彼ら以上に熱く大会の成功に向けて関わっていくものかと思い、川越走友会、若葉グリーンメイトの有志が発起人となり、大会のPRを目的として温めてきた小江戸川越版夢舞いマラソンを実施することにいたしました。

この催しはレースではなく、観光名所を訪ねながらのファンランで距離は12㎞。ランニング初心者の方でも安心してご参加いただける内容と思います。コースは旧市街の観光ポイントの90%ぐらいはカバーしていると思います。走るガイドとともに川越の良さにも触れつつランニングをお楽しみいただければと存じます皆様のご応募・ご参加をお待ちしております

          小江戸川越ファンランの集い実行委員会











Koedo_top2